第35回清里フィールドバレエ開催決定!2024/7/26〜8/7

【第34回清里フィールドバレエ 7月29日(土)キャスト変更のお知らせ】

日頃より清里フィールドバレエを応援していただき誠にありがとうございます。

第34回清里フィールドバレエ「くるみ割り人形」におきまして、7月29日(土)に出演を予定しておりました佐々木万璃子(英国ロイヤルバレエ団)は、怪我により出演出来なくなりました。

つきましては下記の通り出演者が変更になります。

なお、この変更に伴うチケット料金の払い戻しはございません。何とぞご理解いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆2023年7月29日(土)◆

金平糖の女王:佐々木万璃子 ⇒ 小野絢子(新国立劇場バレエ団)

※王子は予定通りルーカス・ビヨネボ・ブレンツロ (英国ロイヤルバレエ団)が出演します

 

7月29日に金平糖の女王を代演する小野絢子

〈グリーティング会について〉

なお、終演後のグリーティング会もルーカス1人とさせていただきます。併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。サイン色紙は佐々木万璃子とルーカス2人の色紙をプレゼントいたします。変更に伴い、キャンセルも受付させていただきます。キャンセルをご希望の方は入場時、会場入口の総合案内所にてお申し出くださいませ。

【佐々木万璃子よりコメント】

皆様、まずは27日にご観劇頂きました皆様、温かいご声援を誠にありがとうございました。

そして、今回このような残念なお知らせをしなければならない事に大変胸が苦しいです。

私は、27日の公演の最中に足を痛めてしまいました。

これ以上悪化しないようにするには、今は治療に専念する必要があります。そのため、29日の公演に出演する事ができません。

まだ自分でも信じられず、悲しく、応援してくださった方には本当に深くお詫びを申し上げます。

そして、連日で主役を踊ってくださる小野絢子さんには心より感謝を申し上げます。

絢子さんは、とても美しく憧れのダンサーです。

そんな絢子さんに踊っていただけます事が本当に光栄です。

そして、パートナーのルーカスは急な変化の中でも、ずっと私を優しくサポートをしてきてくれました。一緒に踊ることができず残念ですが、彼の素晴らしい舞台と絢子さんとの素敵な踊りを心より楽しみにしております。

清里フィールドバレエは私にとって特別な舞台です。この夢のような空間で味わう夢の時間です。

皆様、どうぞ素晴らしいひと時をお過ごしください。

 

ありがとうございました。

 

【ルーカス・ビヨネボ・ブレンツロよりコメント】

29日の公演に万璃子が参加できない事はとても残念です。僕は、彼女と一緒に踊るのが大好きで、初日のパフォーマンスを心より楽しみました。

しかし、万璃子はふくらはぎを痛めたので、悪化しないように今は休まなければなりません。

ダンサーにとって、パフォーマンスを欠席しなければならない事は、最も辛いことだと思いますので、皆さんも彼女の早い回復を僕と一緒に祈ってください。

直前になって参加してくださった絢子さん、本当にありがとうございます。

絢子さんと 一緒に踊れる事が本当に光栄ですし、本番は全力でサポートさせていただきます!

どうぞ宜しくお願い致します。

7月27日に主演を務めた佐々木万璃子・ルーカスペア